ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  秋が来た!

秋が来た!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/09/29 14:00



こんにちは!A.real Estateです☀

9月も終盤、一気に涼しくなりましたね♪
夜は冷房を付けずに寝る事もでき、夏の終わりを感じました!
例年のごとくあっという間に秋は過ぎ去っていくんでしょうが、、もう少し長居してほしいですね(´._.`)

そんな体感短い秋ですが食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、推奨されている事は多いです!
期間限定の月見バーガーや栗、さつまいもなど秋の食べ物はなぜあんなに魅力的なのでしょうか。
涼しくなってきたのでランニングもいいですよね~!やりたい事はたくさんですが
とりあえず秋の目標は購入して読んでない小説があるのでそれを読破したいと思います(´◡͐`)

あと私的に秋と言えば外せないのは、ユニバのホラーナイトです!
毎年、多種多様なゾンビの登場にわくわくします。
びっくりして叫んだりはしないのですが、周りが賑やかで声が通りにくい事もあり、
普通の会話も全力で話すので最後の方は喉がカスカスになり自然とゾンビボイスに、、笑
今年も行って参ります!!
                                          
皆様はどんな秋をお過ごしになる予定でしょうか♪

  • 夏の疲れはこの時分に出やすいとのことですので、お体にはくれぐれもお気を付けくださいꕤ*.゚

ページの上部へ