ホーム  >  スタッフブログ  >  スタッフブログ  >  梅雨入り

梅雨入り
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/06/23 14:00



こんにちは!A.real Estateです☀

梅雨も始まり気温も高くなってまいりました!
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は暑くてじめじめしていると食欲も落ちてしまいがちです。。
そんな私でもカレーライスを前にすると食欲がわきます( 'ᴗ' )و
そのため、中之島にある「旧ヤム邸」にカレーライスを食べに行きたいと思っています◎
平日のランチの時間は少なくても20分は並ぶのが殆どです!さすが人気店・・!

店内はレトロで可愛い内装が特徴的です。お皿や飾ってある小物も西洋を感じて気分があがります♪

 

ルーは4種類あり、この前は2種類ルーを選べるものを頼みました(3種類選べるものもありました☆)
辛い物が好きな私で丁度いい辛さでしたので、苦手な方は辛く感じるかもしれません( ´• )
本格的な味でスパイスが効いてて美味しいんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

それでは!美味しいものを食べて梅雨を乗り越えましょう!

  •  蒸し暑い日が続きますが、体調には十分ご留意くださいꕤ*.゚



ページの上部へ