★秋です★

こんにちはA.RealEstate㈱です
秋になり運動会の歓声やお祭りの太鼓の音が
聞こえる時期となりました🎺
特に先週の三連休は運動会やお祭りを
行っているところが多く感じました
今日、明日もイベントがあるみたいです
雨が心配ですが良い思い出ができるといいですね
私もスポーツの秋という事で
いつも三日坊主で終わるウォーキングを再開しました🐾
この時期は風も心地よくて
稲穂や柿など秋だなと感じながらの歩くのは
楽しくて冬が来るまでは続きそうです
秋らしいお土産を頂きました
FullSizeRender  IMG_0459
旬の食べ物はとっても美味しいです🌰✨
皆様、雨は多いですが行楽シーズンです⚘⚘⚘
どうぞお健やかにお過ごしくださいませ