☆気温上々☆

 

こんにちは!A.Real Estate㈱です⛄
いきなり夏の主張が激しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか🌞
私は、エアコンなしでいけるとこまで耐えてみたいと思っていたのですが、そんな考えもいつの間にか記憶から消えたようで暑いと感じてすぐつけていました🌀
暑さに耐えるより機械に頼る方が快適でした🤖
🐻
私事ではございますが、最近、業務スーパーの豆腐皮スライスをネットでみて凄く気になっています。一番近くの店舗にはなかったので次のお休みの日に大きめの店舗に行ってみようと思っております👮が、業務スーパーのサイトで検索したところ、でてこなかったのが少しの不安要素,,,🙃
シート状になっている普通の豆腐皮は検索にヒットしてたので、
どちらかがあればと願いながらお買い物に行く予定です🥬
皆様も一緒に願っていただけたらと思います🐧
暑い日が続き、熱中症になる人がジョジョに増えてきているみたいなので
室内でいる時やがっつり外出されるときはもちろん、近所へお買い物など軽い外出時にも熱中症対策をお忘れなくお過ごしください😌🌸