☆梅雨前☆

こんにちは!A.Real Estate㈱です🌸

GWも過ぎ去り日常が戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか🐻

もう暑さが少し見えてきてるこの頃ですが

この時期のほんのちょっとの間、大陸育ちの乾燥した風がきてるそうです。

夏のむしむしした感じやジメジメ感とは違う、過ごしやすい天気は気持ちが軽くなりますね⛄

そういう天気が長く続けばと願っているのですが関西の梅雨入り予想は6月上旬だそうで、心の準備が間に合わないです

ジメジメとした空気とどう闘うかが問われますね🐰

わたしは多分暑いのが苦手なので試練みたいな感じです。エアコンと一緒に頑張っていきたいと思います🌞

天気の話っておもしろいです⛅

皆様も暑さ対策と水分補給をこまめに夏を楽しんでいきましょね😋✊